四国経済産業局

<< 前のページに戻る

平成31年2月6日

物品の需要調査について

四国経済産業局では、物品(委託事業で取得した財産を除く)の処分の検討にあたって、需要調査を行っております。

現在需要調査中の案件は下記のとおりです。購入等を希望する方(他の国の機関で管理換を希望する場合を含みます。以下同様)は、下記の登録内容に記載されている事項について、調査期間内に郵送、FAXまたはE-mailにより本発表資料のお問い合わせ先へ登録をお願いします。また、その他ご不明な点がございましたら、本発表資料のお問い合わせ先まで連絡をお願いします。

■需要調査中の案件
調査物品一覧表(調査期間:平成31年2月6日~2月18日)(PDF形式:49KB)
■登録内容
購入等を希望する者の名称(会社名、省庁名等)
購入等を希望する者の連絡先(住所、電話番号、FAX番号、E-mail、担当者名)
購入等を希望する品目及び数量
■調査期間
平成31年2月6日~2月18日
■留意事項
本調査は、需要等を勘案のうえ入札等の可能性を検討するために行うものであり、処分予定財産の売却を保証するものではありません。
管理換と購入の希望が重複した場合は、管理換を優先いたします。
売却等にあたっては、保管場所からの移転費用等は買受人の負担となりますので、かかる費用等を考慮のうえ購入等の希望の提出をお願いします。
本件への登録に当たっての費用は、自己負担になります。
ご提出の際、到着確認の電話をお願いします。
(本発表資料のお問い合わせ先)
〒760-8512
高松市サンポート3番33号 高松サンポート合同庁舎
四国経済産業局 総務企画部 会計課長 大山
担当者:森
電話:087-811-8508(直通)
FAX:087-811-8552

<< 前のページに戻る