四国経済産業局

<< 前のページに戻る

平成29年6月9日

「平成29年度商業・サービス競争力強化連携支援事業(新連携支援事業)」の採択先が決定しました


~新連携事業の推進~

中小企業者が産学官で連携し、また異業種分野の事業者との連携を通じて行う新しいサービスモデルの開発等の取り組みを支援するため、「平成29年度商業・サービス競争力強化連携支援事業(新連携支援事業)」の公募を行ったところ2事業の応募がありました。

応募のあった事業について審査を行った結果、1事業を採択することになりましたのでお知らせします。

  1. 本補助事業は、法律の認定を受けている新連携事業計画に対して助成を行うものです。
  2. 平成29年3月17日から4月17日にかけて、法律の認定を受けている事業者に対して公募を行い、審査の結果、別紙の1事業を採択することになりました。
※全国の採択事業一覧は、下記リンク先よりご覧ください。
〔参考〕
新連携事業について
中小企業者が、産学官で連携し、また異業種分野の事業者との連携を通じて行う新しいサービスモデルの開発等のうち、地域経済を支えるサービス産業の競争力強化に資すると認められる取組を支援することを目的として実施。
(本発表資料のお問い合わせ先)
〒760-8512
高松市サンポート3番33号 高松サンポート合同庁舎
四国経済産業局 産業部 中小企業課 新事業促進室長 吉田
担当者:山内、土佐
電話:087-811-8562(直通)
FAX:087-811-8565

<< 前のページに戻る