四国経済産業局


  1. ホーム
  2. お知らせ イベント情報
  3. IT活用力セミナー(つながる業務への理解とIT化のメリット)の参加者を募集します

IT活用力セミナー(つながる業務への理解とIT化のメリット)の参加者を募集します

令和2年5月19日

独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構香川支部ウェブサイトにおいてIT活用力セミナー・オープンコース「つながる業務への理解とIT化のメリット」の研修参加者を募集していますのでご紹介します。

セミナー概要

業務効率の向上や顧客・市場開拓にIT活用は大変有効です。

しかまだ、自社の経営課題に即してITを活用し、部門の壁を乗り越えて高い効果を上げている企業は決して多くはありません。

本セミナーではビジネスゲーム等を通じて、現場からも中長期的な視点や全体最適でITを業務に活かすことができることを体験できます。

開催概要

本事業は、中小企業等で働く人々を対象としたITの活用や情報セキュリティ等のIT理解・活用力を習得するため、幅広く民間機関等の教育資源を活用(民間委託)し、以下のセミナーを実施するものです。

コース
つながる業務への理解とIT化のメリット
日時
令和2年7月2日(木曜日)9時30分から16時30分まで
受講料
3,300円(税込)
申込締切
令和2年6月19日(金曜日)

募集詳細

詳細については次のリンク先をご覧下さい。

お問い合わせ先

独立行政法人高齢・障害・求職者雇用支援機構 香川支部
香川職業能力開発促進センター
電話
087-867-6728
FAX
087-867-6856
E-MAIL
kagawa-seisan+jeed.or.jp
※メール送信にあたって「+」を「@」に修正して下さい

担当課

地域経済部 製造産業・情報政策課