四国経済産業局


  1. ホーム
  2. お知らせ イベント情報
  3. 「CNF実用化事例紹介セミナー」のご案内

「CNF実用化事例紹介セミナー」のご案内

令和4年1月20日

最終更新:令和4年1月24日

  • 【更新】※会場参加者を30名に限定し、ライブ配信を実施することとなりました。また、申込締切が延長になりました。(令和4年1月24日)

開催趣旨

一般財団法人 四国産業・技術振興センターウェブサイトにおいて、「CNF実用化事例紹介セミナー」の案内をしておりますので、ご紹介いたします。

先駆的にCNF応用製品の開発に取り組んでこられた企業・研究機関等の方から、開発の経験談等をご紹介いただき、自社製品開発に取り組む方のヒントにしていただくとともに、自社にデジタル技術を活用したビジネスモデルの構築を目指す方に参考となる講演を予定しています。

概要

開催日時
令和4年2月8日(火曜日)13時20分から16時40分
開催場所
サンポートホール高松 第2小ホール(高松市サンポート2-1)
※会場参加者を30名に限定し、ライブ配信を実施することとなりました。詳細は資料をご確認ください。(令和4年1月24日 追記)

詳細・申込方法

参加にあたって、事前のお申し込みが必要となります。参加申込書は以下からダウンロードし、令和4年2月1日(火曜日)までに 申込書記載の宛先にE-MAILにてお申し込みください。

申込締切が令和4年2月4日(金曜日)に延長になりました。

なお、イベントの詳細はPDFファイルのセミナー案内でご確認ください。

  • 参加申込書(WORD形式:60KB)
  • セミナー案内・参加申込書(PDF形式:188KB)

担当課

地域経済部 産業技術室